2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26函館10R HTB杯

はいどーもーけんけんぱです 函館2週連続的中ということで本日も乗っていきたいところです。 本日は函館10R HTB杯の予想をして参りたいと思います。よろしくお願いします! このレースは外から⑬⑫あたりが先頭伺いながら内枠の②も抵抗して出していくでしょう…

6/25函館11R青函S

はいどーもーけんけんぱです^ ^ 本日は函館11R青函Sの予想をして参りたいと思います。 先週のUHB杯は◎-△-○決着で的中させていただきました。今週もこの流れで頑張りたいと思います このレースはどの馬が逃げるのかというとこが最初の問題なんですが、不気味…

6/19函館11R UHB杯

はいどーもけんけんぱです^ ^ 本日は函館11R UHB杯の予想をして参りたいと思います。 先行勢は多いものの、はっきりと逃げたいという馬は多くなくペースもそこまで上がらないとみているこのレース。好枠からテンも速く、楽逃げ叶いそうなあの馬から狙ってみ…

6/18函館11R STV杯

はいどーもーけんけんぱです^ ^ 今日は6/18函館11RSTV杯の予想をしていきたいと思います。。。と、言いたいのですが、時間の都合上、見解なしの印のみで行かせていただきます。申し訳ございません。 ◎④メイショウエニシア ○⑪メイショウハボタン ▲⑦スズカフェ…

6/12 函館11R 函館SS

こんにちはけんけんぱです。 昨日の函館日刊スポーツ杯は △-○-無という無惨な結果に終わってしまいました。申し訳ありません。 展開的に◎に向くと思ったのですが、さすがに後ろ過ぎ。鞍上も1発狙ってるのかなという騎乗でした では、気持ちを切り替えて、函…

6/11 函館11R 函館日刊スポーツ杯

こんにちはけんけんぱです。 函館日刊スポーツ杯の予想です。 このレース内枠と外枠に逃げたい馬がいる&開幕週で騎手たちが前残り意識高い可能性があるということで、ハイペース戦の後方からの馬たちに展開向くのではと思ってます☀️ ということで印を、、、 …