6/12 函館11R 函館SS

f:id:kenkenp555:20220612063629j:image

こんにちは😃けんけんぱです。

 

昨日の函館日刊スポーツ杯は

△-○-無という無惨な結果に終わってしまいました。申し訳ありません。

展開的に◎に向くと思ったのですが、さすがに後ろ過ぎ。鞍上も1発狙ってるのかなという騎乗でした💦

では、気持ちを切り替えて、函館SSの予想に参ります。

 

昨年の覇者⑬がぶっ飛ばして逃げそうで、その後ろを誰が取るかの先行争いは激化しそうな予感。タフな一戦になりそう。

 

 

では印のほうに参ります、、、

 

◎⑧ヴェントヴォーチェ

○⑨ボンセルヴィーソ

▲⑬ビアンフェ

△①⑥⑦

 

 

◎⑧ヴェントヴォーチェ🐎

前走本命で的中させてもらった当馬。めちゃくちゃ強かったですね。時計も素晴らしく重賞級。ここも通用するのでは?期待を込めて本命です😍

 

○⑨ボンセルヴィーソ

8歳の当馬ですが、函館開催は初参戦。涼しい時期に好走が目立っているので、この時期の函館は良きかと、、1400、1600で好走歴があって先行力ありますし、タフな一戦で逃げ馬の後ろで粘れるのでは?楽しみな一頭☀️

 

▲⑬ビアンフェ

昨年はスタートあまり良くなくそこから出していってHLを逃げ粘っての勝利。今年は1kg増えますが、ハイペースで逃げてこその馬だと思うので、自分のペースで逃げ粘っていただいましょう🤩

 

買い目

単勝

◎-○▲ 馬連ワイド

◎-○▲-○▲△3連複

 

正直、◎と◯悩みましたが、前走強かったので、、、穴党の方は入れ替えてみても👍

最後までご覧いただきありがとうございました😊皆さま良い週末を!

 

 

最後にエプソムCの印だけ、、、

◎⑥ノースブリッジ

○⑤ダーリントンホール

▲④ヤマニンサンパ

△①⑧⑪