4/9 中山10R 船橋S

4月9日 中山10R 芝1200m 船橋S

今週の土曜の注目は

中山10R船橋Sに決定😊

 

枠順確定しました🤲

印から発表しますと、

◎12.オルダージュ

○6.ジャビリーヘッド

▲8.トキメキ

△3.テーオーマルクス、10.フォースオブウィル、11.ゼログラヴィティ

 

はいそうです。やっちゃってます笑

初投稿ということで、デッカくいっちゃいましょー😂

 

◎12.オルダージュ

2走前に障害を経験して、4ヶ月休養からのセン馬。前走スタートからしっかり出て行けてますし、去勢明け2戦目で結果残せてもいいのでは?内枠にハナ取りたいであろう4いますが、初の1200m戦+初の57kgということ、坂井騎手に乗り替わりなのでこちらを◎にしました。

 

○6.ジュビリーヘッド

この馬フツーに強いですよね。いつも前目の位置で走れてますし、外枠からでも出ていけるテンの速さ持ってます。そして今回3枠。すんなり番手取れるはず。こちら◎にとも思ったんですが、初投稿なので、強気で行きます👍笑

 

▲8.トキメキ

2走前が強いなーと思ってまして、出遅れから外に振られながら、最後追い込んできての5着。堅実に末脚使えそうなので、展開一つで。

 

△3.テーオーマルクス

ブリンカー+相性○の斉藤騎手

△10.フォースオブウィル

去勢明け4戦目。1200m合ってる印象。

△11.ゼログラヴィティ

前走スタート後不利。55kgどうかも強いと思ってます。

 

現在人気の馬について🐎

 

4.ショウリュウレーヴ

初の57kgと1200mのため軽視

9.ジャスパージャック

休養明けのため、軽視

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたにこにこ

今回から本格的に予想始めたので、甘いところありますが、お許しください💦

それ違うよーと思われることあったら指摘ください。勉強になります😀