4/16中山8Rダ1200m4歳以上2勝クラス

f:id:kenkenp555:20220416060004j:image

4/16中山8Rダ1200m 牝馬限定戦の予想です😊

なかなかな混戦模様とみていて、その通り人気も割れてますね💦

 

では、印から

◎3.クロノフルール

○15.スターリングワース

▲1.コモレビキラリ

△13.12.7.16

 

◎3.クロノフルール

前走よろけながら好スタートで番手を取れて

前受けしての3着粘り込み。なかなか強いのではないでしょうか。そして、1勝クラス勝ち以来の牝馬限定戦ということ、今回も番手の位置は取れそうということで本命とさせていただきます👍このオッズなら、、、

 

○15スターリングワース

前走は出遅れ度外視で。この馬テンのスピード速いと思ってるので、今回外枠からでも位置は取れると思います。前行って粘れる力は持ってるはずなので、期待も込めて対抗に。

 

▲1.コモレビキラリ

1200mのほうが良さそうですよね。1400mに短縮して好走続けてますが、最後止まってるのでさらに短縮で期待したいと思います。

たぶんこの馬がハナ取るのではないでしょうか?

 

展開

7はルメールさんなので、無理に主張はしないはず。1か14がハナ取って2列目、3列目あたりに印打った馬たちが入るという感じで良きですね。

 

買い目

単勝複勝

◎-○▲ 馬連、ワイド

◎-○▲-○▲△ 3連複

 

2週連続的中目指してがんばります🐎

 

あ、ちなみにアーリントンC

◎9.ディオです😊