4/10 中山10R 春雷S 回顧

f:id:kenkenp555:20220410214441j:image

4/10中山11R春雷S 回顧

 

結果的には◎-△-▲決着でした。

単勝、ワイド、3連複的中しました😊

予想を出して、初的中なので、満足&やる気に満ち溢れてます😍

 

◎9.ヴェントヴォーチェ強すぎましたね笑

時計速過ぎて、ビビってます😅重賞勝てる能力ありますね。

 

○2.アルピニズムはハナ主張して行けばいいと思ってる馬なので、ハナ取れそうなときには狙いたいと思います。

 

▲5.シャンデリアムーン

ハナ主張していって、無理に競りかけられることなく逃げれて、軽斤量活かして、3着粘れました👍欲を言えば、2着が良かった笑

 

展開的には、ライオンボスの外目の枠からのハナ主張はなしで番手という予想は合ってましたが、アルピニズムではなく、シャンデリアムーンが主張して、逃げ粘るという感じですかね。◎ヴェントヴォーチェは強い+55kgというハンデで結果的には1番人気でしたが、自信持っての本命だったので、めちゃくちゃ嬉しいです😆

 

アルピニズムはハナ主張で結果出る馬と思います。

タイセイビジョンも4角外回して2着まで伸びているので、強いと思ってます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊

来週狙ってみたい馬が登録しているので、1週間考えたいと思います。