4/10 中山11R 春雷S


 

f:id:kenkenp555:20220410095803j:image4/10 中山 11R 春雷S

 

印から行きます。

◎9.ヴェントヴォーチェ

○2.アルピニズム

▲5.シャンデリアムーン

△13.7.11

☆8

このレース、明確な逃げ馬が不在とゆうことで

ペースが読みにくい1戦ですが、速くならないと思ってます。

14.ライオンボスが逃げるかなーと思いますが、このコースで7枠から出してすんなりハナ取れるのかみたいな感じにはなるので、2.アルピニズムにペースを握っていただきましょー👍笑

 

 

◎9.ヴェントヴォーチェ

この馬も前目で競馬出来る馬。前走直線で寄られる場面ありながらも、4着確保ということでなかなか強いと思ってるんです。最後の急坂も耐えるしぶとさ持ってると思うので、本命にさせていただきます。

 

○2.アルピニズム

前目のポジションが取れる馬で、今回周りに速い馬いないので、すんなり出していけると思います。前走直線は進路探しながらになってしまったので、内枠からいい位置取ってほしいです。

 

▲5.シャンデリアムーン

○に競りかけるならこの馬かなと思ってるのですが、ここは引いて番手でお願いします笑52kgも魅力で前目で粘ってもらいましょー笑

 

☆8.トップオブメジャー

前走ブリンカー効果で前目で運べての楽勝。今回もあるとは思ってますが、不安定なので、重い印はつけませんでした。

 

後ろからの追い込み馬に強い馬いますが、ペース速いならないと判断して△までにさせていただきます。

 

あまり時間取れなかったので、薄い内容ですみません。

最後までご覧いただきありがとうございました😊