4/16.17回顧

4/16中山8R 4歳以上2勝クラス 回顧

 

正直、勝ち馬は全く見えてませんでした。

重馬場で2勝クラスにはして速い時計で

前半33.0で入っても前残りという馬場状態で重い印の馬たちには向かなかったかなと思ってます😂

◎はスタート後ポジション取りで位置を下げてしまい、○はスタート若干よれて終始外回しで直線では脚残っておらず、▲は痛恨の出遅れ。

いいとこなしでした😅

 

4/17 中山8R 袖ヶ浦特別

○マウンテンムスメはレジェンドに導かれてプレッシャーなくスムーズに競馬ができての楽勝。前残り予想で△も勝ち馬の後ろの位置取れて入線。あれ?◎は?って感じの縦目でした。

出遅れから少し押して掛かって引っ張ってとグダグダな競馬してました😂外枠でプレッシャー少ない枠に入ったら狙おうかなと思ってます。

 

今週は結果残せず、残念でした。

また明日1週間レース選びから考えたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました😊