4/23 福島8R 4歳以上1勝クラス 芝1200m

f:id:kenkenp555:20220423084500j:image

4/23福島8R 芝1200m

 

逃げたい馬たちが外枠に入ったので、ペース流れるかなと思いますが、あえて前目につけそうな馬たちから行ってみたいと思います🐎

 

◎13.グランデフィオーレ

とにかくかかりっぱなしのこの馬。前走終始かかりっぱなしでも5着には粘り込めた。そこから今回短縮&外枠ということですんなりいければ。

 

○9.ダブルアンコール

前走逃げて強い競馬しました。今回逃げたい馬もいるのですが、前目の位置取れるとは思うので、いい位置から直線向きたいですね。

 

▲6.ネズコ

休み明けがどうかも。瞬発力あるタイプではなく、好位からしぶとく脚を使って伸びてくるタイプ。揉まれず、すんなりいい位置取れれば。

 

△11.1

 

◎単複

◎-○▲馬連、ワイド

◎-○▲-○▲△3連複

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊