4/24 福島11R 福島中央テレビ杯

f:id:kenkenp555:20220423161606j:image

4/24 福島11R福島中央テレビ杯の予想になります。23日派手に外しましたが、無駄に自信だけはありますので、最後までお付き合いください。

 

では、印から

◎3.シゲルセンム🐎

前走休み明けということもあって、自分は軽視してたら逃げ切り勝ち。2着のニューアリオンも次走めちゃくちゃ強い競馬で勝ち上がり。阪神内回りもこなしてますし、小回りも大丈夫かと。枠的にハナ取れそうな気がしてますし、今回も華麗な逃げ切りでお願いします👏

 

○12.ステラダイヤ

やはりダートより芝の方が合ってるという印象の一頭。今回ブリンカー装着ということでこの馬がハナの可能性もあります。2走前勝ったときと同条件なのでここは対抗で。

 

▲1.スイーツマジック

前走、前々走と内を突いての5着。特に前走は直線不利あっての5着であれがなければ、馬券内あったと思います。今回もすんなり逃げ馬の後ろ取れそうでゴチャつかなければ、勝ちまであると思ってます。

 

△14.13.11

 

◎単複

◎-○▲ 馬連、ワイド

◎-○▲-○▲△  3連複

○-▲ ワイド抑え

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回はいつもより少しだけ自信ありです笑

WIN5対象レースでもありますので、参考までに😊