5/7 新潟10R 大日岳特別

f:id:kenkenp555:20220507065954j:image

 

5/7新潟10R 大日岳特別の予想になります😊

 

まずは印から

◎3.ニューアリオン

○1.メイショウエニシア

▲10.ワンスカイ

△7.5

 

◎ニューアリオン🐎

この馬めちゃくちゃ強いと思ってます。このクラスでも十分通用するはず。前走4角でブレーキ踏む不利がありながら、直線進路見つけて突き抜けた。丁寧に乗って直線で弾ける菱田騎手との手も合っているイメージがあるので、ここは本命で!

 

○メイショウエニシア

前走はダート使って痛恨の出遅れで度外視。このメンバーでこの枠ならすんなりハナ主張で逃げて粘っていただきます。

 

▲ワンスカイ

出遅れがなければ前目につけれる馬。後ろからでもいい脚使えるので、先行勢ごった返すなら一歩引いてもいいと思ってます。ただ、斉藤騎手なので、いっちゃうだろーなということで3番手まで。

 

開幕週の新潟で前残りの可能性もありますが、前目につけたい馬多いので、前がごった返して後方勢に展開向くのでは?と思ってます。

買い目

◎単複

◎-○▲馬連、ワイド

◎-○▲-○▲△3連複

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊