5/8中京11R鞍馬S

f:id:kenkenp555:20220508064523j:image

5/8中京11R鞍馬Sの予想です😊

 

◎3.キャプテンドレイク

○8.スティクス

▲16.ダディーズビビッド

☆6.アスタールビー

△16.15

◎キャプテンドレイク

1200mに距離短縮して、怒涛の3連勝でOPまできたこの馬。3勝とも右回りですが、中京で好走もしてますし、速い時計にも対応できると思うので、本命でお願いします。

 

○スティクス

前に行ける馬と思ったときにこの馬が目に止まりました。前走は荒れた内側を前目につけていきましたが、さすがに外有利の馬場では、、といった感じ。前々走この舞台で勝ってますので、対抗に。

 

▲グルーヴィット

前々走直線ブレーキの不利あって4着。なければ3着確保といった内容。不利の原因ダディーズビビッドも出走してますが、枠の差でこちらを取らせていただきます。

 

6.8がハナ争いするかなと思うんですが、その他ムリに前という馬もいないので、あまり速くならない想定です。

 

買い目

◎-○▲☆ 馬連ワイド

☆-◎○▲ 馬連ワイド

◎-○▲☆-○▲☆△ 3連複

ちょっと買い目多いですかね💦

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊

幸運を祈ります👍

 

最後にNHKマイルも予想したので、印だけ

◎4.セリファス

○8.アルーリングウェイ

▲3.ソリタリオ